2007年06月10日

た〜か〜の〜つ〜め〜。

久々にサッカーに関係ない話。
吉田くん
一昨日から蛙男商会の『秘密結社 鷹の爪』にハマッてる。
我ながら乗り遅れてるとは思うけれどw
その秘密結社の存在は知ってたんだけど、
ネットでそれを観られるとは知らなかった。
コフィーちゃんは知ってたんだけどw)


いやもうこれは面白すぎるw
ハートを鷲掴みされました。

総統のアホっぷりも良いんだけど、何と言っても吉田くんが最高。
どういいかを言葉にするのは難しいんだけど、
とにかく好きです、こんな奴w

「鷹の爪団」の戦闘主任兼教育係。
総統に忠誠を誓うもののいざとなると普通に裏切る。
島根出身で母親想い。

ああ、吉田くんみたいな部下になりたいw




このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50724669
この記事へのコメント
これってシリーズであるんすね。

先日、「映画を観る時のマナー」で
「秘密結社 鷹の爪」を始めて見ました。
吉田くんが上映中に焼肉焼いたりして総統に怒られてましたw
腹抱えて笑ってましたwww
Posted by うに at 2007年06月11日 00:32
ちょw
ブログのネタにまでなってるしww
Posted by ナカハラ at 2007年06月11日 01:41
>うにさん
上映中に焼肉wwww
可愛すぎるwww

>ナカハラさん
もうね、大好きになりすぎて思わず書いちゃいましたw
教えてくれてありがとうございます!
たーかーのーつーめーw
Posted by シウヘイ at 2007年06月11日 01:49
なんだこれwww
知らなんだwww

デラックスファイターかっちょいい。
少し物欲強いけどww
Posted by やっつん at 2007年06月11日 10:43
遅い、遅すぎっすよ!

>先日、「映画を観る時のマナー」で
>「秘密結社 鷹の爪」を始めて見ました。

これ、東宝系の映画館で見れます。
僕は六本木ヒルズのTOHOシネマズで見て笑い転げましたw
Posted by 上級大将 at 2007年06月11日 11:54
>やっつんさん
面白いっしょぉ!!
デラックスファイターの悩む所がかなり笑えるw

>上級大将さん
遅すぎだと思いますw
鷹の爪という秘密結社があるってのは知ってたんですが、ここまで面白いとは…w
Posted by シウヘイ at 2007年06月11日 23:23