2007年06月28日

焼肉「長寿苑」

今日はエキスポロード沿いの焼き肉屋さん「長寿苑」に行ってきた。
生レバー
僕は生レバーとかはあんまり食べないんだけど、これは美味しかった。
「これぞ血肉!」という味がしたなぁw


そして、お肉。
最初はタン塩から。
ウマかったよ!(・∀・)
タンを塩味でレモン付けて食べるってのを考えたのは誰なんだ。
もう天才。
牛さん、いてくれてありがとう。
美味しすぎるよ!
「ンマ、ンマ」とか言いながら食べてました。



にく









そしてお肉。(写真はイメージ映像w)
ここのお肉はどれも柔らかくておいしい。
しかも安い!
ハラミが旨かったなぁ。
ハラミっておいしいよねぇ。
肉!という旨さがあります。
タレの味も良かったです。



宴の後














楽しいお喋りと共に楽しんだ焼肉。
たらふく食ったよ。
もし今、俺の体のどこを切ったとしても肉しか出てこないと思うw


楽しい会話と美味しい焼肉。
ごちそうさまでした。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シャイロックも万歳ですねw
Posted by あさ@逃避日記 at 2007年06月28日 08:05
いくらでも持ってけって感じですよw
Posted by シウヘイ at 2007年06月28日 08:14
家から歩いて5分なので、行きつけですw
この店でハラミを食べるのは定説です。
冷たい麦茶(中ジョッキで来る事も)がタダって所もナイスです。
Posted by 淀川コナモン at 2007年06月28日 09:54
また行きましょう。
今度は遅刻しないようにw
Posted by やっつん at 2007年06月28日 11:56
>コナモンさん
あんな店行きつけにできるなんて羨ましすぎます。
でも時々でいいので、「でん」のことも思い出してあげて下さいw

>やっつんさん
ほんと申し訳なかったw
次は遅れないYO!
Posted by シウヘイ at 2007年06月28日 22:37