2007年07月04日

146fpも取っちゃいました。

今年からやり始めたYahoo!のファンタジーサッカー

去年までは、そのファンサカの話題をブログとかに書いてる人を見ると、
「知らねーよ、そんなの」とか思ってたんだけど、
始めてみたらそういうブログをフムフムとか言いながら見てるw
いや、まじでかなりハマるんすよ。
ハマル・オシム。

で、今日、前期最終節の結果が出たんです。


ファンサカ



最後になって自身最高スコアが出たw
活躍した選手の皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

暫定の時点では「フタかわいいよフタ(;´Д`)」とか思ってたんだけど、
家長のボーナスが6fpってどんだけええええ。
これで1224fpでフィニッシュ。

いとたのし、ファンサカ。
後期もよろしく。


ちなみに2ちゃんのファンサカスレから昨日生まれたばかりのファンサカ2ch辞典@wikiが面白いw
読んでるだけで楽しいw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
す、すげー!!バッチリ昇格ですね。
Posted by ともぴ at 2007年07月04日 00:56
次は何リーグなのかも把握してませんがw
Posted by シウヘイ at 2007年07月04日 02:11
これまで微妙にシウヘイさんより上にいたのに、最後にまくられますた…w
Posted by chacha at 2007年07月04日 23:54
>chachaさん
chachaさんチーム、全然見つけられませんでしたw
Posted by シウヘイ at 2007年07月05日 00:35