2007年07月13日

逆境にもほどがある。

■負傷者6人…G大阪4強へ暗雲(デイリー)
故障者続出の中で、MF二川孝広(27)も右足内側部打撲で紅白戦を回避、DF入江徹(31)が練習後に左内転筋痛を訴えるなど、負傷者が6人まで増加。



'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、


どんだけ負傷者重なんねんw
もうショック通り越して笑けてくるわ。
呪われとんのかとw

でもこれはこれで逆に燃える。M的に考えて。
ここを乗り越えてこそホントのチーム力。
普段試合に出られない控えの選手が爆発するところを見てみたい。
てか見せてくれ。


とりあえずデイリーは入江の年齢を訂正しろw
こないだ30歳になったばっかりやっちゅうねん。



んで、明日の開催についての続報がオフィシャルから。

2007/07/13(金)
7/14台風における開催情報について

台風4号が接近すると予測されている明日、7月14日(土)ナビスコカップ準々決勝第2戦目ガンバ大阪VS浦和レッズ@万博の試合開催の有無等について多数のお問い合わせを頂戴しております。

現状としては、開催の方向にてJリーグを含め、相手チームとも調整をしております。

★明日、7月14日(土)正午12時にHPとG-mailにて正午12時段階での試合運営における判断状況をお知らせ致します。

13日(金)本日中に、中止の判断を出すことはございません。

よろしくお願い致します。



まぁ個人的には普通にやるんじゃないかと予想してるんだけど、どうだろね。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL