2007年07月17日

次の相手はオーストラリア。

アジアカップ、グループリーグA組の今日の結果。

Thailand 0 - 4 Australia
Oman 0 - 0 Iraq



これでオーストラリアがA組2位
決勝トーナメント初戦の相手はオージーに決定。


オーストラリアは残り10分で3点取ってる

どっかで見たことあるなぁw


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50762993
この記事へのコメント
オーストラリア。聞くだけでも嫌になります。高原と川口と駒野と俊輔と中澤しか一年前に戦ってないし、他の選手はあまり去年のことを意識せず頑張ってほしいです。てか遠藤上手すぎでしょ。常に沈着冷静やし。それに比べて憲剛は下手でしょ。まわり見えてなくて取られてる場面よくみます。遠藤をボランチに下げて家長を前で使ったら面白いのに。。オシムめ、、、家長外しやがって( ̄^ ̄)(今更ながら。)(笑)
Posted by 皆ガチャピン言うな(笑) at 2007年07月17日 12:03
>皆ガチャピン言うな(笑)さん
遠藤を一列下げて家長ってのは激しく見てみたいですね〜。
かなりご飯がすすみそうです(笑)
2010年には実現してますように( ´∀`)
Posted by シウヘイ at 2007年07月17日 23:58