2007年07月17日

遠藤の写真集発売。

まービックリした。
今日のG-mail。
ヤットの写真集発売だって。

正直ね、吹いた。
攻めてるねぇ〜、ガンバ事業部。
超攻撃の名に恥じないね。

遠藤の写真集なんて売れるのか?とか思ったけど、
よく考えたらヤットファンというのは結構多い。
宮本ほどじゃないかもしれないけど、まぁ売れるだろうね。

写真集ではガンバ大阪や日本代表の数々の試合写真に加え、写真集用に撮りおろしのSEXYショットも!

ファンにはタマランなー。
何か噂によると「袋とじ」とかコインで削る「銀はがし」もあるらしい。
R-18かよー。
やべぇなぁ(´・∀・`)

まぁでも写真集ってのは野郎的にはあまり魅力的ではない。
しかし今回非常に気になるのは、
「FKの蹴り方を遠藤が詳しく子供たちに伝授する模様」を納めたというDVDだ。
これは激しく見たい。
以前、やべっちのFK研究所(だっけ?)でヤットの出演の時のは面白かった。
あんなのが入ってるのかと思うと気になるなぁ。

できたらオフィシャルはこれをシリーズ化して下さい。
そして「DVD付き写真集」も良いけど、むしろ「写真付きDVD」を発売して下さい。
DVDメインでw

フタの「ファンタジックプレー集&6時間超ロングインタビュー」とか、
マグノの「全ゴール集」とか、
シジの「スーパープレー&スーパーオーバーラップ集」とか、
家長の「ドリブルダイジェスト」とか、
バレーの「日本語会話講座」とか。


個人的には「ガンバ大阪15年史DVD版」なんだけどねー。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
フタの6時間超ロングインタビューwww
買います!!え?まだ発売未定なんですか!?
絶対かうのにな〜。
Posted by KEN at 2007年07月19日 10:57
「ドリブルタイジェスト」じゃなくて「完全収録 家長昭博ドリブルのすべて」でお願いします。
Posted by たえぴょん at 2007年07月19日 22:16
>KENさん
絶対買いますよねぇw
たぶん、「……。」とか「……。」の連続だろうけどw

>たえぴょんさん
そうだ、それだw
「ダイジェスト」じゃ満腹にならんw
Posted by シウヘイ at 2007年07月19日 23:23