2007年07月19日

中断期間中の過ごし方〜その1

嗚呼、暇だ。
とてつもなく暇だ。
思ってたより3割増しで暇であります。
何なんでしょうか、この仕打ち。
カラダ的にはそれなりに忙しいんだけど、精神的に暇。

こないだの試合から1週間たっていないとは言え、
この週末に試合がないのでワクワク感がない。
よってヒマ感が際立つ、と。

これは何とかしたい。
なんかないのか。
ガンバの試合とかガンバの試合とかガンバの試合とか。


とりあえず、明日はシュライカー大阪のPSMを見に行ってきます。
大阪市立中央体育館へ。
19時から。
これは楽しみ。
時間がある人は行ってみるといいと思うよ。

何てったってタダだし。

s@gmd.jp










↑このQRコードからアクセスするか、
ケータイからs@gmd.jpへ空メールを送ると招待券がケータイに届きます。
んで、それを体育館の入り口で見せて入場と。
詳しくはコチラ

まぁシュライカー大阪は、Fリーグで「優勝争いには絡めるんじゃないか」と目されてるので、
トップレベルとは言えないまでも、
かなり面白いチームになるんじゃないかと思ってます。
僕は。


んで、明日会場に行くとこんな特製うちわも貰えるらしい。
これ↓

うちわ?















どう見てもお面です本当に(ry


てか何でこれを「うちわ」って言い張るのw
なんかオトナの事情でもあるのか?w
カンペキにお面じゃないか(´・ω・`)

なので、明日は輪ゴムを2つ持ってってみよう。


ああ、楽しみ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そういえばガンバもJリーグ開幕前はタレントぞろいで優勝争いが期待できるだのなんだの言われていたような・・・
Posted by つかつんか at 2007年07月20日 00:45
い、嫌なこと言わない!
Posted by シウヘイ at 2007年07月20日 01:05