2007年07月21日

アジアカップ オーストラリア戦

日本 1−1(PK 4 - 3) オーストラリア


準決勝進出。
おめでとう、日本代表。
しんどい試合だったね。
良いなぁと思ったのは中澤。
いい守備してました。

川口も素晴らしかったなぁ。
2本連続で止めたときはちょっと鳥肌立った。
感動した。
なんでそんなことできるの。

相手が10人になってから、もっと楽に決めれるかと思ったけど、
なかなか上手くはいきませんね。


今日のハイライトはPK戦のヤットのキック。
異論は認めない。

なんだあれはw
キーパーをあざ笑う感じがタマランw
エロすぎる。
ゴールデンタイムで流す映像じゃないな(・∀・)




次はサウジ?

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50767647
この記事へのコメント
遠藤さんは世界一PKが上手い。遠藤さんよりPK上手い選手見たことない。ガチャピン+鬼太郎+河本(次長課長)をで割った感じの顔が好き(^-^)/(笑)それでもカッコいい。
Posted by 垂れ目 at 2007年07月22日 02:49
初めまして〜

>今日のハイライトはPK戦のヤットのキック。
>異論は認めない。

全くもって、異論ありませんですw
Posted by はましょ at 2007年07月22日 03:38
ヤットのPK。
まさしくエロス。

これ以上の誉め言葉は無いし、これ以外の誉め言葉も見当たらない。
Posted by ガンバ大好き at 2007年07月22日 08:26
おおっー
ヨウツベ貼って頂いて、あざーっす!
ヤットって何者?
ど どうしよう、ガンバからいなくなっちゃったら・・・
おばちゃん泣くよ!

Posted by MIKI at 2007年07月22日 12:34
>垂れ目さん
普通、ガチャピンと鬼太郎と河本を足して3で割った顔を「カッコイイ」と思えるのは、かなり特殊な部類の人種ですw
僕らガンバサポはかなり特殊ですなw

>はましょさん
はじめまして。
ないでしょ?w
真剣勝負の中であんなキックが見られるというのは至福ですw

>MIKIさん
ガンバからいなくなるなんて、今はまったく心の準備ができてないので嫌すぎるなぁ。
でもそろそろあるかも…と覚悟しといたほうがいいかも、と最近思い始めてます…。
いやああああああああ!!!!w
Posted by シウヘイ at 2007年07月22日 21:23