2007年07月23日

モーヴィのこと。

上級大将さんが「時間がある方は一度ご覧になられては」と仰ってたので、
この週末、時間ができたから読んでみた。

■7/16サポーターミーティング議事録[PDF]

ふむふむ、なるほど。
神戸サポのみなさんはクラブに対していろいろとご不満がある模様。

安達GMは、
このサポーターズミーティングは定例的に開催しており、そういうクラブは私の知る限りほとんど無いと思っています。
と仰ってるけれど、
サポミを開かなければいけない状況ってのは、
とても自慢できるようなことじゃないってことは理解してるのかな?
多分、一応はしてるんだろうけどそんな自慢げにされてもねぇw
まぁどっちでもいいんだけど。


で、僕的に面白かったのは次の部分。

☆モーヴィの利用について。京都などにはマスコットのブログがあると思うのですが。
☆ヴィッセルガールのブログでモーヴィのことを伝えるとかやり方もあるのでは。


★【回答者:岩元】
モーヴィは話しませんのでブログ等もやる予定はありません。 パフォーマンスで表現しているのでご了承ください。
★【回答者:叶屋】
スカパー!の中継の途中にヴィッセルのコーナーがあるのですが、そこでモーヴィやホムスタのホームズくんが楽しい動きを見せていたりします。
それだけでなく、他のことが良いのかどうかは今後検討させてください。


え、  モ  ー  ヴ  ィ  っ  て  話  せ  な  い  ん  だ。


じゃあこれはなんなんだw


そっかー。
神戸サポはモーヴィの声を直接聞くことは出来ないのかー。
残念だね。
うちのGBなんてネタは繰るわ、営業の最前線に立つわ、
トレーニング風景を見せてくれるわ、中国ゴマの練習するわで、もう大人気ですよ。
むふふ。


つーかオマエラ、「モーヴィの利用について」って言うなw
利用って言うなw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50768779
この記事へのコメント
神戸さんはマスコットがないクラブよりはまだマシじゃないかなぁと思います。
Posted by ポロリーノ山田 at 2007年07月23日 02:43
あ、そうですね。
マスコットのいないチームもあったんですねw
Posted by シウヘイ at 2007年07月23日 23:27