2007年07月23日

今年も心配だ。

遠藤と加地さんがやっぱりオールスターに選出された。(家長とにしのんも。)


今後2ヶ月のヤット&加地さんの日程。

7月25日(水)アジアカップ 準決勝
7月29日(日)アジアカップ 決勝
8月04日(土)オールスター 静岡
8月11日(土)アルビレックス新潟 万博
8月15日(水)浦和レッズ 万博
8月18日(土)横浜FC 三ツ沢
8月22日(水)日本代表 親善試合 カメルーン戦 大分
8月25日(土)川崎フロンターレ 等々力
8月29日(水)鹿島アントラーズ 金沢
9月01日(土)名古屋グランパスエイト 瑞穂
9月07日(金)日本代表 親善試合 オーストリア戦 オーストリア
9月11日(火)日本代表 親善試合 スイス戦 オーストリア
9月16日(日)横浜F・マリノス 万博
9月23日(日)ジュビロ磐田 ヤマハ
9月29日(土)大分トリニータ 万博



どーなんだこれ。
毎年言ってるような気もするけど、ちょっとひどくないか。
どこで休むんだよ。
代表に選ばれるほどの優れた選手は馬車馬のように働けってか。
浦和の阿部勇樹はこれに、9/19ACL@埼スタも加わる。

8/22の代表の試合なんか絶対いらんだろ。
何のための試合?

ほんと今年もヤットの肝臓の具合が心配です。
加地さんも捻挫したと言うし。

まぁ今年は倉田や青木、中澤がそれなりに使えそうなことも分かったので、
ターンオーバーっぽいこともできそうだけど、相手もなかなか難敵続きだからなぁ。


代表選手のスケジュールってのは、そんなもんだと言えばそれまでだけれど、
やっぱり心配だよねぇ(´・ω・`)
オールスターなんて辞退しちゃえ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ミチと内田が選ばれたとゆーことは4 バックの可能性あり?アキも、うかうかしてたら梅崎や柏木や本田や水野などタレント揃ってるしヤバイので本気でレギュラー目指してほしいですね。
てか平山要らんやろ。
西川 伊野波 青山 水本 本田拓 柏木 梅崎 家長 水野 森島 エスクデロ

これで北京本番や!あくまでも希望するスタメンですが。オーバーエイジは。。。どうなるやら。。。
Posted by カカロット at 2007年07月25日 01:12
>カカロットさん
平山はいらんですよね〜。
何がいいか分からない。
オーバーエイジってどうなるんですかね?
Posted by シウヘイ at 2007年07月26日 03:00