2007年07月29日

アジアカップ3位決定戦 韓国戦

日本 0−0(PK5-6) 韓国


負けちゃったねぇ。
アジアを舞台に戦うときは常に「引いた相手をどう崩すか」てことが言われるんだけど、
今回もまた中澤鈴木が言っている。
ポゼッションは取るんだけど、点が取れない。
そこが課題ってのはいつまで言われるんだろうねぇ。
オシムはこれをどう乗り越えるでしょうか。
とりあえず西野監督がよく言う、ポゼッションを取ったなかでの
“テンポアップ”、”スピーディーさ”という部分をもっと磨くべきじゃないかな。



さて、今後の日本代表。




オシムは最後まで泳ぎ切れるでしょうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50774439
この記事へのコメント
それにしてもヤットのPKはエロい…
Posted by 高校送児 at 2007年07月29日 23:24
ボカシが必要なほどにw
Posted by シウヘイ at 2007年07月30日 13:00