2007年08月06日

この週末のこと色々。

オールスター。
試合は見てないんだけど、MVPは大久保だったそうで。
おめでとう。
良かったね、マグロ。
が。
そんなことより注目はGB。
PK決めちゃったよw
3:40あたり→
まぁ喜びすぎだなw
でも、おめでとう。
嬉しいよ( ´∀`)




シュライカーのプレマッチ。
名古屋オーシャンズ戦@舞洲。
シュライカー大阪 3-7 名古屋オーシャンズ
やっぱ強いなぁ、名古屋。
さすが優勝候補ド本命。
どんな試合だったんでしょうね。
行きたかった。
じゃがりこウナギ食べたかった。
もう次に大阪で見れるのはリーグ始まってからなのか。
10/7、舞洲。ステラミーゴいわて花巻と。
ガンバは10/6が柏戦@日立台だから行けるなw





いろんなとこで話題になってるクラ選決勝。
ガンバユースvs磐田ユース。
見事にガンバユース優勝。
おめでとう!
連覇って凄いね(・∀・)
安田晃大がキャプテンって最近になって知ったよ。
へぇ〜。
初めて彼を見たのは、トップの後座として観たユースの試合。
当時は確か7番背負ってて、右サイドを任されてた。
「あ〜良い選手だなぁ〜」と思った記憶がある。
その時のミチよりも印象に残ったw
それが今や10番背負ってキャプテンですよ。
しかも大会MVP。
頼もしいですな。
やっぱり優勝ってのはトップとか下部とか関係なく嬉しいです。
誇りですよね。

なんかこのニュースを聞いて、なぜかthe pillowsの「Funny Bunny」を思い出した。


キミの夢が叶うのは
誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで
走ってきた

飛べなくても不安じゃない
地面は続いているんだ
好きな場所へ行こう
キミなら それが出来る





本当におめでとう。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50782145