2007年08月23日

代表三昧。

昨日は代表の試合だらけ。

まずAマッチ。

日本 2−0 カメルーン

わたしの名前は、カルメンでっす。
まぁ向こうはそれほどやる気もなさそうな感じで緩かった。
攻撃に関してはなかなかな感じだったけど、
それもお相手さんの緩さ故かと思うと、よくできましたとは言えない感じ。
しかも後半はグダグダ。
それにしても中澤と闘莉王の2CB+鈴木ケ+阿部となると守備力上がる感じだなぁ。
展開的には落ちるけど。
闘莉王って敢えてイエローをもらいたい人なの?

山瀬のゴールはすごかったね。
マリサポ的にはウキョー!って感じだったのではないでしょうか。
目の覚める一発でした。

動く大久保を久々に見た気がする。


U-22。
日本 1−0 ベトナム

千の風の人が君が代斉唱。
いつも思うけど、いつから国歌歌う人を特別に呼ぶようになったの。
別に有名人じゃなくてもよくね?

試合の方はというと、とりあえず勝って良かったですね、と。
平山は能力のない選手ではないんだろうけれど、
見ててイライラするのは何故なんでしょうか。

オリンピックの最終予選なので、結果重視だという大義名分は分かるのですが、
所詮アンダー世代なのですから、内容的なことももうちょっと考えて欲しい。
すべての代表の結果というのは「ワールドカップでの結果」以外あり得ないのですから。

それにしても、この反町のチームを見て面白いと思ったことは一度もないってのはどーなのよ。
そして柏木の髪型は誰か何とか言ってやれ。


U-17。
日本 0−3 ナイジェリア

見てません。
てかあんま興味ないw
勝とうが負けようがどっちでもいい。



明日はガンバの試合の一日前。
ああ、楽しみ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50797420
この記事へのコメント
urawaの闘莉王のおかげで
カメルーンに勝ちましたね!!!!!!!!!!

お互いガンバろう
Posted by ウィアーレッッッッズ! at 2007年08月24日 01:10

いつまで粘着してるんだよw
Posted by つかつんか at 2007年08月24日 12:36