2007年08月26日

サルニュースいろいろ。

ちょっとの間チェックしてなかったサルニュース。

■“毎月5日はFリーグの日”(Pivo!)


あと1ヶ月切ってるよー。
チケットは翌月分の毎月5日に発売ってのは分かりやすいね。
良い試みだと思います。

そして公式ソングにGOING UNDER GROUNDキター。
ゴーイングは好きな歌い手さんなので、ちょっと嬉しい。

公式球トロフィーもいつのまにか決まってたw

公式球トロフィー








このボールの色はどうなの?w
いいの、これでw
なんでピンク?


シュライカーのチケットも既に発売になってます
第3節と第5節。
いくらになるのかなーと思ってたらスタンド席大人1,000円。
安ッ!
行ける日は行こうかな。

なんか続々といろいろ決まってきて、いよいよだなーと言う感じです。
楽しみ。

以上、ガンバの敗戦から現実逃避するような感じでサルニュース。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50799637