2007年09月05日

いやああああああ!!!!11

今朝、マリノス戦のチケットを買ったんです。
そしたら、こんなのが発券されてきた。


pink








な ん じ ゃ こ り ゃ ッ !



「GAMBA」の文字と、バレーの写真がピンクじゃないかああああ。
何の呪いなんだ。
またよりによって何でこの色w
こんな禍々しい色でのガンバのロゴなんて最悪だなぁ。

バレーとガンバに不幸なことが起こりませんように。
ナムナム。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50811288
この記事へのコメント
なぜあなたがホームゲームのチケットを買っているのかと小一時間…
Posted by あさ@逃避日記 at 2007年09月05日 10:12
いや、つれあいの分ですw
Posted by シウヘイ at 2007年09月05日 10:31
(・∀・)ニヤニヤ
Posted by やす at 2007年09月05日 19:03
>やすさん
やっぱりアンタらの仕業かーー!www



あかん、なんかオモロすぎるw
Posted by シウヘイ at 2007年09月05日 19:18
ローソンのインクが悪いのでしょうか?
前に買った時は、加地君がピンクでした。

でも大丈夫、結果オーライでしたから(^^)v
Posted by vivamam at 2007年09月05日 22:11
>vivamamさん
たぶん青色のインクが切れてたんでしょうねぇ〜。
ピンク加地さんなんて見たくないなぁw
Posted by シウヘイ at 2007年09月06日 21:11