2007年09月06日

夢に見ました。

ゆうべ、寝る前にこの動画を見たんですけど、
最後に出てくる美形の少女が夢に出てきたんです( ´∀`)






めちゃめちゃ怖かったああああああ!!!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


字幕版はこっち



これ「作り」だよねぇ?
ねぇ?
そう思わないと怖すぎるw



このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50826397
この記事へのコメント
ちょ!!!
マジ!ビビったわ!
アカンてこんなの載せたら。
美少女につられて最後までワクワクして見てもうた。
Posted by やっつん at 2007年09月06日 18:32
字幕版見てきました。
こええええええええ!!!!!!
「作り」ですかね? 幽霊にしてはリアルすぎかと・・・。
今夜、自分の夢にも出てきそうだ。
Posted by mocchi at 2007年09月06日 20:44
多分、ほんも(ry
Posted by tiu at 2007年09月06日 20:58
>やっつんさん
つられたやっつんさんが微笑ましいw
でも怖すぎる…。

>mocchiさん
字幕版怖いですよね〜。
最後のセリフとか怖ろしすぎます。

>tiuさん
いやだああああああああああああ!!!!!!!
Posted by シウヘイ at 2007年09月06日 21:15
ああコメント乗り遅れてしまいました。
字幕版音消して観ました仕事中にw

ああこの感じはブレアウィッチプロジェクトみたいだなあ
とか思い出したりして、微笑ましく拝見しつつ、
まあ、有り体に言うと、つまり、その、

チ ビ っ た w
仕 事 中 に www
Posted by ういぱ at 2007年09月06日 21:27
>ういぱさん
僕も最初に見たとき思いました。>ブレアウィッチプロジェクト
字幕版で何を言ってるのかを知ると余計に怖いですよね…。
Posted by シウヘイ at 2007年09月07日 00:51