2007年09月08日

オーストリア戦

オーストリア 0 (4PK3) 0 日本


そんな時間に試合をやられても、
親善試合では起きて見るモチベーションにはなりません。

試合の方はまだ見てないんですが、見た方がいいですか?
とりあえずヤットのエロエロPKだけ先に見てしまいましたよ(・∀・)




相変わらずいやらしい。


しかし、向こうはかなり気温が低いらしいですけど、
日本に帰ってきて体調おかしくなったりしないか、それがちょっと心配。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50833186
この記事へのコメント
こんにちは〜

後半途中で寝てしまったので、ヤットのPK見れませんでした。

しかし、エロエロですね( ̄ー ̄+)
私、爆笑しちゃいました。

ツネさんがいない今、代表戦の楽しみはヤットのPK。
エロエロPK集ができたらいいのに...
Posted by さわこ at 2007年09月08日 17:15
こんにちは〜☆ また来ました〜。

オーストリア戦、眠気をこらえつつ見ていたんですが、加地さんのユニがすごいことになってたので一気に目が覚めました(笑) エロかった・・・!

ヤットのPKは、まさしくエロス。これ以上の表現は見つかりません。オーストリアの方からも拍手喝采でしたね。

ほんとに、深夜の放送で良かったと思います。エロすぎてゴールデンじゃ放送できないよ、あれは。
Posted by mocchi at 2007年09月08日 19:01
>さわこさん
今度のヤットDVDでPK集入ってたら、おもろいッスよねw

>mocchiさん
ニュースで見ましたが、あれはすごいですね。
セクシーとかエロいとかいう言葉しか思い浮かばなかったw
Posted by シウヘイ at 2007年09月09日 13:30