2007年09月09日

U-22 サウジアラビア戦

サウジアラビア 0−0 日本


後半途中で寝落ちしてしまいましたよ、と。

しかし点取れないねぇ〜。
入る気配もない。
「アウェイで強豪サウジに引き分けて勝ち点1」という結果だけ見れば、
よしとするべきところなのかもしれないけれど、本当にこれでいいのか。

でもカタールとベトナムが引き分けてくれたのが大きいねぇ。
これで次のカタール戦は前半戦の山場になる。

07.09.12 vs カタール@国立
07.10.17 vs カタール@ドーハ
07.11.17 vs ベトナム@ハノイ
07.11.21 vs サウジアラビア@国立

戦う順番も、サウジが最後ってのは良かったかも。
サウジはこの先一つも落とせない。
まぁ頑張ってくれ、U-22。



とか思ってたけどー、このニュースを見てアッタマきた!

■Jより五輪!反町監督長期合宿敢行(スポニチ)
 反町監督は、10月10〜18日、11月12〜21日に合宿を行う方向で調整を進めている。期間中にはナビスコ杯準決勝2試合(10月10、13日)とJ1第32節(11月18日)、J2第44、45、50節(10月10、13・14日、11月18日)が組まれている。少ない選手でリーグ戦1試合、ナビスコ杯で4強に残るG大阪、鹿島勢とJ2勢は公式戦3試合の欠場を余儀なくされる。

反町ふざけんなあああああああ!ヽ(`Д´)ノ

32節の11/18は、その前の日にベトナム戦だから出られるとは思ってなかったけど、
10/10と13のナビスコ準決勝はダメだろ。
他のチームの選手だけでやってくれ。

というか今さら緊急合宿って、今までの時間何やってたんだよ…。


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50835514
この記事へのコメント
己の無能さを、こんな形で自ら曝け出してどうするのかと…
ソリマチ、マジヤベェ…
Posted by ヤス at 2007年09月09日 15:53
反町的にはJより五輪らしいが、こっちとしては五輪よりJ(もちろんナビスコも)のほうが大事です。
長期合宿なんて、ほんとに今まで何やってきたんだろう・・・。
やっぱ反町はやべぇ。おっかねぇ。信用できねぇ。
Posted by mocchi at 2007年09月09日 22:13
スポニチの記事が8/22の直前の件との比較で書かれていると思うが、ナビスコも11/18のJも五輪代表は欠場っていうのは、いまにきまったことでなくて、J開幕前から織り込み済みだったのではないの?
もともと、ナビスコ<代表の公式戦 だし。

J2のチーム(該当はセレッソ)は気の毒だと思うけど
Posted by とも at 2007年09月10日 12:27
反町も反町だけど、この状態を放置してきた協会
もどうにかしてる。

「僕はJを軽視してないよ。いつ軽視したんだ(怒)!」
結果として軽視してるだろ、川淵ぃ〜
Posted by U・S・フレックス at 2007年09月10日 16:32