2007年09月16日

第25節 横浜F・マリノス戦

ガンバ大阪 0−2 横浜F・マリノス


あいたたたたたたた。

もうガッカリ。
なんだよ今日のガンバ。
パスは繋がらない、プレスはかからない。
川崎戦に逆戻りじゃないか(´・ω・`)
もっかい40分ミーティングしろ。


中澤と松田がいなくても横浜の守備は固かった。
ヤな感じ。
でも、それ以上にガンバのダメダメっぷりが目立ったねぇ。
前半から何か嫌な予感はしました。

その前半、チャンスの数は同じかガンバがすこし少ないくらいか。
正直よく我慢したなという感じ。
でも横浜は飛ばしてたので、
これ後半は足止まるかな、とか思ってたんだけどこれが止まんねー。

で、61分、63分となんじゃそりゃな2失点。

まぁ1点目は仕方ないよ。
仕方ないというか、まぁな。
でもあの2失点目はないわー。
正直へこんだ。


これで万博2連敗ですよ。
2年半ぶりのホーム連敗ですよ。

2004/11/20 横浜FM ● 0-2
2004/11/28 FC東京 ● 1-2
2005/03/05 大 宮 ● 0-2

あーあ。

今日は代表組を休ませても良かった気がするなぁ。
後半から遠藤、加地を出すとか。

それにしてもフタの消えっぷりが気になったよ。
やっぱり怪我が響いてるのか?


あー凹む。
厳しくなって参りました。
来週にはしっかり修正してくれー。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほ〜んと凹んだ試合でしたね。
蒸し暑い万博の湿気が悪いのか、みんな体が重そうで最初から動きが悪かったです。

その上、あれれ??と思っているうちの2失点。
あれはナンだったんでしょうね?

ハッシーは朝から高熱があったとか…
だったら先発からはずすということも考えてもよかったのではとか、ああでもないこうでもないと突っ込みたい気分です。

でも…来週は磐田参戦いたします。
Posted by vivamama at 2007年09月17日 00:07
中澤と松田がいない鞠に負けるとは脚はダメだ!
脚よりチョンパルスの方が不気味や!
切り替えて無意味な菓子杯でも獲ってくれ!















Posted by 赤いダルマ at 2007年09月17日 05:16