2007年09月26日

Fリーグ開幕

めちゃめちゃ乗り遅れてるぜー。
でもこれはかなり歴史的なことだと思うので、やっぱり書いておこう。

日本フットサル界の新たな歴史の1ページ、Fリーグがついに開幕。
Jリーグの時ほどではないけれど、やっぱりワクワクします。

すでに先週末、代々木体育館に7,068人もの観客を集めて第1節が行われ、
なかなか盛況だった模様。
やっぱセントラル方式って盛り上がるんだろうなぁ。

で、今週末。
早くも第2節が行われます。
シュライカー大阪は、小田原で湘南ベルマーレと
ホーム開幕が待ち遠しい。

ちなみに現在の順位表。

1 ペスカドーラ町田    勝点3 勝1分0負0 得7失3差4
2 バルドラール浦安    勝点3 勝1分0負0 得4失2差2
2 湘南ベルマーレ    勝点3 勝1分0負0 得4失2差2
4 デウソン神戸      勝点1 勝0分1負0 得1失1差0
4 名古屋オーシャンズ   勝点1 勝0分1負0 得1失1差0
6 バサジィ大分      勝点0 勝0分0負1 得2失4差-2
6 ステラミーゴいわて花巻 勝点0 勝0分0負1 得2失4差-2
8 シュライカー大阪    勝点0 勝0分0負1 得3失7差-4   ← (´;ω;`)ブワッ


まぁ、まだ始まったばかりだし。
これからこれから。


で、「始まったな〜」なんて思いながらネット上をウロウロしてたら、
ん?

シュラッピーが長居に行ってるうううう!!!


なんだよ。
そっち行くのかよ。
あんま良いことないよ、そっちのチームw

まぁ別に来てほしいわけじゃないけれど、
機会があったら、万博にも来てガンバボーイと対決して下さいw


そんなこんなで、いよいよ始まったFリーグ。
盛り上がるといいっすねー。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50867937
この記事へのコメント
おまえらのフロント甘いな。 サポが暴れて選手や警備員に危害与えたんだから残りのホーム戦は無観客試合に勝ち点ー10だろ。
こんなんだからまた馬鹿が暴れる
Posted by ジュビサポ at 2007年09月26日 16:22
名付け親までいるんだから万博来てよ〜<ハヤニエ〜…
あ間違った、シュラッピーだw
Posted by たえぴょん at 2007年09月26日 19:04
そうや、「ハヤニエー」で出したんやったwww
思い出させてくれてありがとうございますw
Posted by シウヘイ at 2007年09月26日 19:10
わー モッピー(違


万博にも来て欲しいですねぇ
せっかくエンブレムに百舌鳥入ってるんだし
Posted by ナカハラ at 2007年09月27日 09:55
どうせならモッピーも万博にw
Posted by シウヘイ at 2007年09月27日 13:36