2007年09月26日

ACL準々決勝 浦和vs全北現代

第1戦 浦和レッズ 2−1 全北現代
第2戦 全北現代 0−2 浦和レッズ



浦和が2戦トータル4-1で去年のチャンピオンチーム・全北現代を下し、ベスト4進出。



な  ん  て  可  愛  げ  の  な  い  w



日本一日程が過密なチームなのに、アジアの舞台で勝ち進み、
しかも自国のリーグではしっかりと首位を走る。
すげーな。


「いやー、俺最近全然寝てないんだよねー。今日のテストたぶんダメだわ。あはは。」
とか言いながら、しっかり95点とか取るクラスメイトみたいだ。
イヤな奴だw


浦和さんの準決勝の相手は城南一和とアル・カラマの勝者。
どっちが勝ち上がるでしょうね。


アル・カラマ頑張れw



いや、でもマジでガンバもこれは見習わなければ。
すごいことだよ。
クヤシイけど。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シウヘイさん、こんにちは。
レッズとは少し差をつけられちゃった感じですね。
やっぱりACLいいですね。
そこで闘えてることがうらやましいです。
来年なんとしても出れるようにしていきたいですね。

Posted by yossi at 2007年09月27日 14:34
ACL出たいっすねぇ〜。
しかも誰にもケチを付けられない形で出たいw
そして、そこで勝ち進むガンバが見たい。
悲願です。
Posted by シウヘイ at 2007年09月27日 19:39