2007年10月02日

ナビスコ出場組は強行スケジュール。

■反町監督、ナビスコ杯組に強行指令!試合直後の便に飛び乗れ!(サンスポ)
日本サッカー協会は1日、今月17日の北京五輪アジア最終予選・カタール戦(ドーハ)に臨むU−22日本代表の日程を発表した。10日に出発する同代表だが、同日のナビスコ杯準決勝・G大阪−鹿島の出場選手も試合直後に出発する強行日程になることが判明。G大阪MF家長昭博(21)、DF安田理大(19)、鹿島DF内田篤人(19)らにとって、過酷な旅立ちとなりそうだ。

なにワケの分からんことを言うとんねん、反町のチョビヒゲ野郎は。
試合は17日でしょう?
そんな無理させる必要があるのか?

9月8日のサウジアラビア戦では、出発当日に試合のあった選手は翌日合流だったが、今回は特別待遇なし。

意味わからん。
「特別待遇」というか、普通に翌日合流でいいじゃないか。

チーム全員が無理してその便に乗るんならまだ納得だが(納得しないけどw)、
その日に試合のある選手をそこまでして帯同させるのは理解に苦しむ。
しかもクラブから借りてる選手を、だ。
準決勝の第2戦も出られなくするくせに。


ホント「なんだかなぁ〜」って感じですよねー。
「合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい」って言いたい。
2回言いたい。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50877210
この記事へのコメント
合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい!
Posted by tiu at 2007年10月02日 14:00
合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい!
合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい!w
Posted by シウヘイ at 2007年10月02日 14:21
合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい!
合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい!w
合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい!(`Д´)
Posted by 上級大将 at 2007年10月02日 16:28
合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい!
合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい!w
合宿やってもやらんでも一緒ちゃうんかい!(`Д´)
合宿の前に辞めた方がええんちゃうんかい!(・∀・)
Posted by ツレ at 2007年10月02日 19:01