2007年10月03日

いらんこと言いの川淵くん。

■家長に海外のススメ…川淵C「試合に出られずもったいない」(報知)

「能力があるのにG大阪で試合に出られずもったいない。海外に行った方がいいんじゃないか。
>(中村)俊輔も海外で大きく成長した」。



まーた始まった(AA略


すぐこんなしょうもないこと言う。
Jのクラブを自分の従属物か何かと勘違いしてるんじゃなかろうかw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕も家長はスタメンで出てほしいが、今のガンバのスタメンを見ると二川と遠藤に勝つのは厳しいかと。だから海外行ったほうが良い。。。。。とは思わんわ。スタメンちゃうけど家長はガンバではかなり重要な役割を任されてるから、いなくなったらかなりガンバとしては痛いやん。まぁ正直スペインとかで活躍してるの見たい気持ちはあるけどね。いつかは行くんじゃないかな。
Posted by 川淵糞 at 2007年10月03日 09:54
そうそう。
いつかはその姿を見てみたいんだけど、彼に口出しされる筋合いのことじゃないですよねぇ。
Posted by シウヘイ at 2007年10月03日 10:41