2007年10月18日

甲府戦。エジプト戦。カタール戦。

近頃はすっかり秋の空となって参りました。
うろこ雲って良いですよね。
こんばんわ。シウヘイです。
父は宇宙刑事やってます。


さて、今季もリーグ戦は残り6試合。
ホームでの試合はたったの3試合。
佳境でございます。
優勝の行方は!?
そして年間100得点は達成できるのか!?w

いやー、興味の尽きない2007シーズンでございます。

まず今週末の日曜日は甲府戦。
今回もマッチデイTシャツがあります。
ホームゲーム恒例ですね。
今回はコレ

なぜにタンクトップ。
今この時期に。
お前は、なかやまきんに君か。

いくら「バレーと言えば“タンクトップ”」だと言っても、もう寒いだろw
何で夏の間にしなかったんだw




そしてそしてー。
この甲府戦に勝てばー、


西野監督、 ガンバで100勝 メモリアル〜。


いえーい。

2002年 19勝
2003年 10勝
2004年 15勝
2005年 18勝
2006年 20勝
2007年 17勝
 (2007.10.18現在)


ここまでで99勝。
すごいなー、にしのん。
リーグ戦100勝監督ですら他に誰もいないのに、一つのクラブで100勝だなんて。


ま ぁ 「 次 勝 て ば 」 な ん だ け ど な。


そんな感じの甲府戦であります。
バレーも早期回復できそうだし、マグノも復帰したし、
終盤に向けてイイ感じのガンバ。
メラメラ燃えてきます。






昨日のエジプト戦。
結構面白かった。
大久保が2ゴールは意外だったわー。
加地さんのゴールはもっと意外だったわー。
いいもの見れました。
テレ朝では「大久保、前田ゴール!」と、「ら」扱いだったけどなw

前田もやっぱりいい選手だよなー。
点取りそうな香りがする選手ですよね。
でも時々、宮本に似てね?と思った僕はやっぱり目がおかしいんでしょうか。




U-22、カタール戦。
まさかのロスタイムにPKで敗戦。
とりあえず「ドーハの悲劇」を引き合いに出すのはやめれ。
93年のあれはもっとショッキングなものだったんだから。

まぁあれだね。
反町はもうクビにした方がいいだろうね。
予選中だろうが何だろうが、そんなの関係ない。
彼じゃ先はないと思うよ。
オシムと同じ時間をかけてこれじゃあねぇ。
反町とオシムを較べるのも何だけどさ。

とりあえず協会は動いた方がいい。
早めに。
反町に任せたことは失敗だった。
でももうそれは仕方ない。
済んだことだ。
しかし彼にこのままチームを任せ続けることは、二重の意味での失敗になる。
僕はそう思う。
過ちを改むるに憚ることなかれ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50899405