2007年10月22日

川崎≠青黒

川崎サポがナビスコ決勝で、なんか企画してるみたい。

http://kawasakikazoku.net/2007cupfinal/


まぁ何やっても自由だから別にいいんですけど、
アナタたちは自分とこのチームカラーもちゃんと認識できないの?
水色でしょう、どっからどー見ても。

フロンターレブルーは良いとして、
「青く染めろ」だとか「青黒云々」だとか何言ってんの?( ´,_ゝ`)プッって感じ。

「エエやん別に」なことかもしれないけれど、
チームのカラーというものは、そんな軽々しいものではないと思う。


気分悪いから青黒を騙るなよw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50904442
この記事へのコメント
こんにちは、いつも拝見しています、上海のマーチンです。
川崎のイベント熱心さは見習うべき点がありますが、青黒、蒼黒を騙られるのは気分悪い。おっしゃるようにチームカラーは重要なものですから。あちらのオフィシャルでは、“水色バイバイン”となってますが、水黒か100歩譲って、碧黒でしょ。
Posted by マーチン at 2007年10月22日 10:19
おもいっきり「水色の紙テープ」って書いてあるしw

川崎ハンズの水色紙テープは使わないと思うので、隠しておきますね。
(水黒サポさんはネタにマジレスしないように)
Posted by うに at 2007年10月22日 13:00
>マーチンさん
自分たちの色を正しく認識してないで恥ずかしくないのか?とか思ってしまいますよね。
プライドってもんがないんでしょうかね。

>うにさん
「水黒サポ」www
なんかその響きは新鮮w
Posted by シウヘイ at 2007年10月22日 23:14
川崎は色彩区別能力が欠けてる
Posted by ガンバガバ at 2007年10月24日 12:35