2007年11月09日

ACL決勝 第1戦

セパハン 1−1 浦和レッズ


とりあえず僕は浦和なんか応援しない。
まぁ頑張って、とは思うけどそれは社交辞令以外の何物でもない。
この1週間はにわかセパハニスタである。

そんな僕の思いとは裏腹に、アウェイで1ゴール取って来やがったw
なんて奴らだ。
ポンテ、優秀すぎだろ。
正直彼はカッコイイ。

まぁ来週の水曜日どうなるかね。
プレッシャー感じてくれて普段の力が出ないなんて事になってくれればいいんですけど、
彼らは図太いのでバッチリ本来の力を出してきそうだ

まぁここまで来たら優勝してみせろよ!



いや、やっぱしなくていいや。

ところで、浦和さんは11日の川崎戦は当然メンバー落とすんですよね?
常識的に考えればそうだよな。
事の軽重を判断できない人たちではないはず。

んで犬飼さんに叱られるんですよね?

まー、しゃーないわな。
頑張れー。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50928650
この記事へのコメント
ガンバサポのわたくしめなんかは正直赤が負けるの楽しみにみてましてん(キッパリ)
あ、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
Posted by しお at 2007年11月10日 01:06
まぁ俺もガンバさんがACL決勝までこの先行く事がもしもしあるなら敵をサポするよ!
ロビー褒めてくれたから
オーロービーラーララーララ
オーロービーラーララーララ
オーロービービッテゴールー
オービッテゴールー
Posted by ロビー at 2007年11月10日 06:44
>しおさん
はじめまして〜。
「赤が負けるの楽しみに」というのは、いささか表現が露骨だなぁw
せめて「セパハン頑張れ」ぐらいにしておきましょうw

>ロビーさん
いや、マジでポンテは素晴らしい選手だよねぇ。
敵にすると怖い。
Posted by シウヘイ at 2007年11月10日 08:26