2007年11月14日

JFAガンガレ。超ガンガレ。

■日本協会 AFC表彰式で板ばさみ 1(スポニチ)
昨年までは表彰式に出席できる選手だけが、賞選考の対象となっていたが、今年から年間MVPなど各賞の最終候補選手は表彰式への参加が義務付けられている。問題なのは欠席すると翌年のACLなどAFCの大会に出場できなくなること。

なんだそりゃ。
そんな横暴が許されていいのか。

何のための表彰だよ。

浦和の小野はいいとして、
森島康仁、梅崎司、柿谷曜一朗も年間最優秀ユースプレーヤーに候補になってるぞ。
セレッソも大分も怒っていいんじゃないか?

まったく。
何様だ、AFC。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
てことは、ヤットは確か残っていませんでしたっけ?間違っていたら申し訳ないですけども。

もうこうなったら早く、川淵をAFC会長の座に駆逐、じゃなくて祭り上げないといけないんじゃないですかね?あれだけの政治力があるんなら少しは役に立って欲しいですねw
Posted by 民国96年 at 2007年11月14日 17:52
残ってますね。
だからこそむかつきます。
しかも、浦和から候補になるなら小野じゃなく鈴木か闘莉王だろ!って感じですしね。
何か変な力が働いてるんじゃないかと勘ぐってしまいたくなるほどですw
Posted by シウヘイ at 2007年11月14日 23:58
そこで捻挫で全治10日と「大人の事情」を示して
欠席するんですよ( ´∀`)
で、「仕方なく」リーグ戦に出て3点に絡んで
ロスタイムにもゴールしたかと思ったらハンドだったと...
Posted by やす at 2007年11月15日 07:23
>やすさん
テラ大人www
でもめちゃくちゃ他サポに叩かれそうな設定w
Posted by シウヘイ at 2007年11月15日 20:26