2007年11月16日

頑張れオシム。

オシム監督が脳梗塞で倒れたそうで。

さっき知ってびっくりした。
ただただ、一日も早い回復を祈るばかりです。

日本サッカー界においてこんな危機はいまだかつて体験したことがないのでかなり動揺してます。
ただ、意識は一応回復してるみたいなのでそれはちょっと安心かな。

協会は今後のリスクを考えて後任人事に着手するかもしれないが、
やっぱりオシムのサッカーの続きを見てみたいよ。

いま僕らにできることは祈ることだけ。
頑張れオシム。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50937259
この記事へのコメント
まるで倒れるなら契約が任期満了なってから倒れろって言ってるような感じが。。。きっとオシムは完治しても監督にはもう就かないよ。監督復帰したらサッカー協会の人達の能みそ疑うわ。
もちろん病気は治ってほしいけどね。
Posted by 。 at 2007年11月19日 14:39
>まるで倒れるなら契約が任期満了なってから倒れろって言ってるような感じが。。。
アナタひねくれすぎ。
僕はそう言いたいときには、そう書きます。
Posted by シウヘイ at 2007年11月20日 00:38