2007年11月22日

キョンキョン、助けて!

ガンバ大阪ファンクラブにおいては、
シーズン開幕前に年間シーパス購入者に「プレゼント抽選カード」なるものが送られてくるんですが、
僕はそれを3月からずっとシーパスホルダーの中に入れてたんですね。
じめじめした梅雨にも、土砂降りの台風の日にも、
カンカン照りのクソ暑い真夏にも。

で、ついに「そろそろこの抽選のガラガラもやらないとなぁ」なんて思い出しまして、
約7ヶ月ぶりぐらいにシーパスホルダーから取り出したんです。
あの網網の部分から。


そしたらこんなことになってた。



抽選カード









うぎゃああああああああ(゚Д゚;)!!!


もう何がなんだかわかんない。
何て書いてあったの?

パカッと左右に開くはずのカードが、パリッパリに乾いてくっついてたんすよ。
まるでそれが1枚の紙であるかのように強力に。

でも開けないことには始まらないので、無理矢理開けたんです。
ビリビリと。
できるだけ慎重に。
時には大胆に。


まさかこんな事になるなんて(´;ω;`)
どうしよう。

これでも大丈夫だよね、ガラガラ回さしてくれるよね。
「おk」と言っておくれよ、キョンキョン。




このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50944231
この記事へのコメント
不覚にもフイタwwwww
Posted by つかつんか at 2007年11月23日 01:58
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
Posted by やっつん at 2007年11月23日 13:22
>つかつんかさん
俺的にはかなり深刻なんすけどwww

>やっつんさん
いや、いけるはず!w
Posted by シウヘイ at 2007年11月23日 22:25