2007年11月26日

南アフリカW杯アジア3次予選組み合わせ

■【2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア地区3次予選】組み合わせ決定(07.11.26)(JFA)
<グループ1> オーストラリア、中国、イラク、カタール
<グループ2> 日本、バーレーン、オマーン、タイ
<グループ3> 韓国、朝鮮民主主義人民共和国、ヨルダン、トルクメニスタン
<グループ4> サウジアラビア、ウズベキスタン、レバノン、シンガポール
<グループ5> イラン、クウェート、UAE、シリア

※各グループの上位2チームが最終予選に進出

◇試合日程

2008年2月6日(水)、3月26日(水)、6月7日(土)、6月14日(土)、9月6日(土)、9月10日(水)


まぁ上位2位までには入れそうかな、という気はするけどどうでしょう。
しかしグループ1が強烈すぎるなぁw

で、対戦順なんですがasahi.comに出てるけどホントか?w


しかし1月から3月の代表のスケジュールがすごい。
超過密。

1月26日(水) 親善試合(国内)
1月30日(土) 親善試合(国内)

2月06日(水)W杯アジア3次予選 第1節
2月17日(日)東アジアサッカー選手権 第1節(重慶)
2月20日(水)東アジアサッカー選手権 第2節(重慶)
2月23日(土)東アジアサッカー選手権 第3節(重慶)

3月26日(水)W杯アジア3次予選 第2節

年明けからいきなり飛ばすねぇ〜w

2月の12日(火)から16日(土)までパン・パシでハワイに行くガンバ勢はパンクしそうだ。
遠藤とか加地さんはパン・パシとか綾キャンプはまた無しっぽいな。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50947733
この記事へのコメント
バレー パウリーニョ
家長? 二川
明神 遠藤
安田 山口 シジクレイ? 加地
川口

来季もこんな感じか?ショボいな。。。
Posted by 浦和様 at 2007年11月26日 09:13
出た!赤い糞クラブ。コメントは記事に関係あることを書けょ。低能やな。まぁ糞クラブのサポなんかにコメントしてほしくないと思うけどな。
Posted by 。 at 2007年11月26日 11:07
>浦和さん
ショボイ言うなw

>。さん
確かに関係あることを書いて欲しいなぁとは思いますねw
Posted by シウヘイ at 2007年11月26日 11:44
オシムさんの後が岡田さんになったらガンバの選手は呼ばれなくなるんじゃないかな。
浦和さんはたくさん代表に呼ばれますよきっと。アジアNo.1の守備力だもん。
良かったね〜浦和さん。
Posted by たえぴょん at 2007年11月26日 13:00
浦和の選手が多くなるのか。つまり、おもしろくないサッカーになるのかwwてか遠藤が代表チームに居なかったらまともにポゼッションできなくなるな。
Posted by 。 at 2007年11月26日 14:01
今後はきっと小笠原さんが呼ばれるから心配ないかと…。
っていうか、強い鹿島さんから誰も選ばれないのもおかしい気もする。
ガンバファンとしては遠藤くんにも頑張って欲しいけど。
Posted by beechan at 2007年11月26日 14:30
んじゃ、とりあえず3次予選は浦和とか鹿島の選手に特にがんばってもらいましょうか。
分け合った方が選手の疲労も少ないし。

それにしても年々ハードスケジュールになっていきますねぇ。。。どこチームの選手も可哀想やわ。。。

10年くらい前に何かで見た過密スケジュールが選手を殺すとかいう言葉がなんとなくわかってきた気がします。
Posted by アクアテディ at 2007年11月26日 16:47
小笠原要らね〜。野沢がギリで許せるかな。ってとこやな。確かにいくら俊輔や小笠原とかおっても遠藤おらんかったらポゼッションサッカーは厳しいょ。
Posted by 加茂 at 2007年11月27日 00:51
>たえぴょんさん
呼ばれなくなるでしょうかね〜。
なんかまったく予想付かないですw

>。さん
やるサッカーは変わりそうですよね。
でもそれで「オシム路線の継承」と言えるのかどうか疑問です。

>beechanさん
遠藤は呼ばれそうな気はするなぁ。
わかりませんけどw

>アクアテディさん
来年なんて特にハードですよね。
浦和さんなんてACL決勝トーナメントが始まる頃なんてもうすごいことになってそう…。

>加茂さん
まず岡ちゃんがポゼッションサッカーをやるのかどうかに興味ありますよねw
Posted by シウヘイ at 2007年11月28日 00:11