2007年11月28日

「Pan-Pacific Championship 2008」公式サイトオープン。

■Pan-Pacific Championship 2008(日本語版)


なんか「記者会見」までのカウントダウンが始まってますけど、それってどーなの。
記者会見て。
あれがゼロになると同時に会見が始まるんすか?(´・ω・`)


でもその会見の模様がネットで動画配信されるようでそれはそれで楽しみ。


11月30日金曜日の午前5時30分から。



起きれるかー!あほー!!ヽ(#`Д´)ノ

まぁ別に無理してまで見たいもんでもないけどやな・・・。


でもこれでいよいよ始まるのかーという感じがしてきましたね。
なんとなく。
ロサンゼルス・ギャラクシー公式の登録選手のページを見ると、
なんかこのチームと対戦するのが急に楽しみにw
ランドン・ドノヴァン見てえええ。
フリット監督見てえええ。
テレビでやるのかなぁ。


別に勝たなくてもいいんじゃね?とか思ってたけど気持ちが変わってきたぜーw


優勝とかしたらまた国内でのこの大会を見る目も変わったりして、
そのうち規模も大きくなっていくかも知れないし。
でもまた浦和レッズが出場するまで協会とかリーグのバックアップはなさげなヨカーン。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
シウヘイさんが来年2月、ハワイにいる方に2グアラニー。
Posted by 淀川コナモン at 2007年11月28日 15:40