2007年11月30日

福元加入、と、パン・パシ詳細。

■U―20代表の大分・福元がG大阪移籍へ(報知)


報知か……。




そしてコチラ。(注:音出ます。)
パン・パシの詳細が出た模様。
ちゃんと開催されるようでよかったw
ガンバの初戦は日本時間2月21日の13:00にロサンゼルス・ギャラクシーと。
楽しみですね。

でも注目選手があああああ… (;´Д`)

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
福元って中澤そうたよりスタメンで使えるくらい上手いんですか?
あと川口は獲得するんですかね?移籍金が高そうやけど。
Posted by パナキ at 2007年11月30日 15:26
どうなんでしょうね。
僕もあんまり知らないんですw

川口はないんじゃないかなぁ。
Posted by シウヘイ at 2007年11月30日 22:38
パンパシですが、この時期は東アジア選手権とバッティングするので、代表に選出されたら出れないですよね。さらに五輪代表もこの時期に遠征を計画してるらしいですしね。これじゃベストメンバーが組めないので代表参加を免除して貰えないかなw
Posted by ひろ at 2007年12月01日 00:52