2007年12月03日

1人チャント。

えーと、まぁ昨日の話なんですけど。
梅田のロフトで8階にある無印に行こうとして、1階からエレベーターに乗ったんです。
で、僕が乗った場所がちょうど角のとこだったんですよ。
開け閉めのボタンとかがあるところね。

8階まで行く途中2、3回止まって人が降りて行きました。
で、5階で最後の1人が降りて行って僕1人になったんですね。
まぁ独占ですよ。
そのエレベーターを。
ある意味個室。

そこで僕はそれまで脳内でリフレインしていた曲を口ずさんだんです。
曲というか、ガンバのチャントをね。
だって1人だし。
その場には僕しかいないから自由だー!って感じです。
だから歌いましたよ。


  ガンバ フォルツァ アレー
  いったれ いったれ〜♪


って。
まぁ小さい声でしたけど。
でもその空間は俺のライブハウスですよ。
今夜は来てくれてどうもありがとう!みたいな。


  ガンバ フォルツァ アレー
  いったれ いったれ〜♪
  デデデ ガンバ フォルツァ アレー
  おー おお おー おおー♪


デデデって1人で太鼓の役までやってみましたよ。
ノリノリだったなぁ〜。
そして格好良かった。
今思えば。


で、そんな感じでノリノリだったんですけど、後ろ振り返ったらもう1人残っててワロタ。
誰もいないと思ってたのに。
8階についてダッシュで駆け出しました。
顔真っ赤にしながら。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50956339
この記事へのコメント
すみません〜。申し訳ないけど、パソコンの前で
大声出して笑っちゃいました!!
ここんとこ、どんよりした話題ばかりでヘコみ気味だったんですけど、
いやあ、癒されましたですww
シウヘイさん、ありがとう(って、ご本人はそれどころではないでしょうけど)。
Posted by そんきち at 2007年12月03日 23:46
ハハハ・・・すんません。元気出ましたw
実はそのもう1人が、いったれ、いったれ〜で、
右手上げて、前に突き出してたかも。
Posted by マーチン at 2007年12月04日 00:01
通報しますた



でもシウヘイさんの気持ち、よーくわかりますwww
Posted by ヤス at 2007年12月04日 00:09
これは恥ずかしい!
Posted by 南河内の妻子持ち at 2007年12月04日 00:13
シウヘイさん、視野を広くしましょう。笑)



何か読んでる自分も一瞬だけ恥ずかった。笑
Posted by ガンボ大坂 at 2007年12月04日 02:51
34歳しゅーへぃ乙w
Posted by ぷ at 2007年12月04日 07:52
>そんきちさん
喜んでいただいて何よりですw

>マーチンさん
もう一人もガンバサポやったら、それはそれで恥ずかしいかもw

>ヤスさん
ありますよね〜。
一人と思ったら他の人がおるってことw

>南河内さん
あの一瞬、血の気引きましたw

>ガンボ大阪さん
ヤットやフタばりの視野の広さが欲しいですw

>神戸サポ
お前ホンマしつこいなw
ビックリするわ。
キモすぎ。
Posted by シウヘイ at 2007年12月04日 08:33