2007年12月10日

CWC 浦和 vs セパハン

今日の試合は晩ご飯食べながらチャンネルも時々替えながら、何となく見てました。
後半からしか見てないけど。


てか何でしょう。
ACLの決勝では「ケッ、浦和負けやがれ」とか思ってたけど、このCWCでは何とも思わないなぁ。
何とも思わないというか「どうせなら勝て」ぐらいな感じで見てた。
やっぱりリーグが終わったからでしょうか。

セパハンというチームをこれで短期間に2回も見たことになりますけど、あれが彼らの実力なのかい?
こないだの決勝戦でも思ったけど、なんとなく舞い上がってるように見えたんですけど。
やっぱりアウェイってのが関係あるんでしょうかねぇ。


普通に次のミラン戦が気になります。
気になると言っても「勝とうが負けようがどーでもいいけど」って感じのレベルだがw
ミランがどうやって浦和を攻略するか。
あるいは浦和はどうやってミランに対抗するか。
興味あります。
案外カカとかがなんのヒネリもなく個人能力だけで点取ったりするかもだけど。


あと日テレのスタンスが酷すぎだったわー。
「ミラン、ミラン」言い過ぎ。
海外厨め。
なんでアジア代表と開催国枠チームの試合中にミランが出てくるんだ。
アホかと。バカかと。


まぁいずれにしてもガンバが出てない大会はつまんないってことで。

しかし改めて考えると、この大会に“開催国枠ではなしに”浦和が出てるって結構すごいよな。
「来年はガンバが出たいね」って書こうとして、簡単に書けなくてちょっとびっくりしたw

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50964575
この記事へのコメント
浦和=八百長クラブ(笑)
どうにかして、ミランvsレッズを実現させたね。あれほどミラン、レッズ、ミラン、レッズと騒いで実現しなかったら日本テレビの立場なしやもんね。まぁセパハンの勝つ気の無さから八百長疑惑が出るのもしゃあないで。。。セパハン負けてるのに攻めないからな。

てかもしガンバ大阪がこの大会出てたらレッズみたいにこれほど騒がれてたかなぁ?
想像しると悲しくなる。。。
Posted by カジカラス at 2007年12月11日 03:31
セパハンよりガンバ鹿島の方が強いな!
久しぶりに強くて楽しい試合だってよ!
まずはACL予選突破してね
Posted by ロビー at 2007年12月11日 06:01
はいはいセパ阪セパ阪w
Posted by セパ at 2007年12月11日 07:44