2007年12月18日

Jリーグアウォーズ

きのう行われたJリーグアウォーズ。
ガンバ大阪からはベストイレブンに遠藤、山口、バレーの3人が選ばれ、明神は選外。
なんでなんだぜ?とか思ってしまうけど、MFのメンツを見るとしょうがないかなぁという気もする。
(それにしてもあの鈴木啓太の髪型はどうにかならなかったのかw)

ガンバはチームとしても「フェアプレー賞 高円宮杯」を獲得。
これは誇らしいね。
監督がスピーチで「狙って獲れるものじゃないし、狙って獲るものでもない」と言っていたけれど、
まさしくその通りで、いつも通りのサッカーを1年通したら結果そうなったという感じ。
でもこの成績を見るともうこの先ずっとガンバがこの賞を独占しそうな勢いである。
1試合平均ポイントがたったの0.79
なんか清水とガンバだけが突出してる感じもしますね。

とにかくおめでとうございます。
優勝できなかったのが改めて悔しくなってくるけどねw


しかし、この写真を見て社長にばっかり目がいってしまうのは何故なんだろうw

アウォーズ

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50972524
この記事へのコメント
分かってたけどMVPロビー最高!!
啓太は髪切って似合ってる!!
ACLは面白いから頑張ってレッズの引き立て役よろしく!!
来年のACLとリーグ優勝は我がレッズがいただくよ!!
Posted by ロビー at 2007年12月18日 11:57
確かにそれはわかってた!
そして最高なのも認めようw

でも来年のACLでは決勝トーナメントに進んでレッズをぶっ潰す!w
リーグでも勝つ!
Posted by シウヘイ at 2007年12月18日 12:12
今日から君も泉ファンm9(^Д^)ピシッ
Posted by たえぴょん at 2007年12月18日 12:27
レッズサポは黙ってちゃんと仕事を探せ。ニートの集団なんやから。笑
Posted by 北摂ちん at 2007年12月18日 12:48
>たえぴょんさん
やっぱファンなんやろか。
だから無意識に目で追ってまうんやろかw

>北摂ちんさん
ロビーさんはああ見えて実はいいヤツ。たぶんw
Posted by シウヘイ at 2007年12月18日 14:05
あの方がお呼びですよ
http://nishinakajima.seesaa.net/article/73671736.html
Posted by ひろ at 2007年12月20日 07:41