2007年12月31日

ありがとう。

毎年のことですが、新年を迎えようとするこの時間、
この1年のことを振り返っていろいろなことがあったなぁと思うと同時に、
自分のまわりの人たちに対して、本当に「ありがとう」という気持ちになります。

2007年はいろんなことがありました。
いいことも悪いこともありました。
きっと、ずっと忘れられない1年になったと思います。

ブログ的にはなんだかアクセス数がかなり増えた1年になりました。
なんでそんな事になったのかさっぱり分かりませんが、
いつも読んでくれている皆さんありがとうございます。
楽しんでいただけてますか?
来年はもっとマシな文章が書ける人になりたいです。
そしてこれまで同様、お気軽な感じでやっていきたいです。

ガンバサポとしては、今年は去年よりも観戦試合数が増えたのでよかったです。
来年はどうなるか分かりませんが、なるべく都合が付く範囲で増やしていきたいなぁと思います。
そしてゴール裏では、また新しい出会いがあったり、既に知ってる人たちとはさらに親しくなれたり。
これが実は一番嬉しいことだったりします。
愛すべき人たちです。
本当にありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。


そんなこんなで2007年も終わろうとしています。
来年はもっと素晴らしい年、素晴らしいシーズンになるといいですね。

それではみなさんよいお年を。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/50987484
この記事へのコメント
はじめまして
去年から試合の後等に読ましていただいておりました。

今年も宜しくお願い致します。

天皇杯の決勝行けなくて残念ですが、お正月家でゆっくりできると良いように考えてます(笑)
Posted by GAMBA BOY at 2008年01月01日 05:58
>GAMBA BOYさん
はじめまして。
ポジティブ思考ですねw
確かにそうでも思わないと悔しすぎます。

でもあそこにガンバがいたらどうなってただろうとか考えてしまいますねw
Posted by シウヘイ at 2008年01月01日 22:44