2008年01月15日

佐々木加入と、前田移籍。

佐々木キター!!

もうペナ子の発表する順番が全然読めないw
佐々木が先に来るとは。

◇佐々木選手のコメント
「大学時代に大阪にいたので、戻ってこれてうれしいです。昨年の天皇杯では万博で試合をし、ガンバ大阪の応援をすごいなと感じたので、その中で自分がプレーできることになって嬉しく思います。応援よろしくお願いします。」

〜ガンバ大阪オフィシャル〜


うん。
あのときの2,637人の応援を「すごい」と思ってくれるのはとても嬉しいが、
こっちとしては超おもはゆいw
持ち上げ所を間違ってるような気がするぞ、佐々木くんw

あの時の天皇杯の試合では、山形の選手の中では渡辺匠と佐々木勇人が一番輝いていた。
僕はそう思う。
今だから告白するけど、正直「欲しい」と思った。
その選手が完全移籍でガンバにやって来てくれた。
これはとても嬉しい。
ガンバは良い買い物をしたと思うよ。

ガンバの中盤は競争が激しいけれど、今年は試合数も多いしチャンスもあるだろう。
ぜひとも西野監督に「使ってみたいゼ」と思わせるプレーをして欲しい。


ガンバ大阪へようこそ、佐々木くん。




そして俺たちの前田が甲府へレンタルで移籍。
今年はやってくれると思ってただけにちょっとショック。
まぁたくさん試合に出て一皮も二皮もむけて、
またガンバに帰ってきて欲しい。

頑張れ、前ちゃん。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51005356