2008年01月19日

家長が移籍していくこんな世の中じゃ。

ついに家長の大分へのレンタル移籍が公式に発表。

◇家長選手のコメント
「期限付きで移籍をすることになりました。いろいろ悩んだ末に大分でしようという結論に至りました。ジュニアユースからお世話になったガンバを離れることは寂しいですが、新しい環境で頑張ってきます。」

〜ガンバ大阪オフィシャル

家長昭博選手のコメント
 「早く大分トリニータのチームに慣れて、大分トリニータが上位進出できるように頑張りますので、応援をお願い致します。」

〜大分トリニータオフィシャル


まぁもうだいぶ前から覚悟していたことだから、
それほどのショックもないし特にこれといった新たな感情はない。
自分でも驚くほど何とも思わない。
ただ、ユースの最高傑作と言われた男が活躍できず他チームに活躍の場を求めるってのは、
なんか残念だなーと思う。

今年22歳。
世界に行きたいらしいが、それで焦る気持ちもあるのかもしれない。
本田もオランダ行ったし。

とりあえず1年間頑張ってこいやーって感じだ。
(まぁもう戻ってくることはないような気もしてるけど。)
いってらっしゃい。




そして、入れ替わりのように山崎が完全移籍で加入。

◇山崎選手のコメント
「チームの勝利の為に一生懸命、全力を尽くしますので、応援を宜しくお願いします。」

〜ガンバ大阪オフィシャル

ようこそ!
まずは控えからだろうけど、全力で応援する。
ようこそガンバ大阪へ。




そしてそしてもう一つ。
柏からレンタルだった中澤が完全移籍。

◇中澤選手のコメント
本人のブログにて更新いたしますので、ご覧下さい。

〜ガンバ大阪オフィシャル

なんじゃそりゃw
ブログで言うにしても、とりあえず何か二言三言出したらええんちゃうのw
すごいなー。
さすがブロガーw

で、そのブログ。

■やります!!(〜聡太のブログ〜)
来年は今年できなかったリーグ優勝、そしてなによりピッチになかなか立てなかった悔しさをぶつけるためにも、またこのチームで勝負させてもらいます。

来年も今年も頑張れ。

まぁ中澤にとっては今年はさらに厳しくなると思う。
水本やミネイロ、福元が入ってきて競争は激化。
でも去年までみたいにシジクレイという絶対的存在がいない状況は、
ある意味ではチャンスが増えたと言える。
頑張れ、中澤。


そんなこんなで、これで新加入は全部かな?
土曜日も働いたオフィシャルお疲れ様といったところだけど、
他チームは一般向けに新体制発表とかやっちゃってるんだよねw

ガンバも新体制発表が楽しみだ。
早く来い来い1月29日。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51010485
この記事へのコメント
ポイズンw
Posted by 上級大将 at 2008年01月20日 00:34
ガンバのスタジアムはいつできるんだ?
Posted by つか at 2008年01月20日 01:22