2008年02月04日

グアムキャンプレポ

2月1日から本格的に始まった今シーズンのグアムキャンプ。
また今年もペナ子による楽しい楽しいレポが始まっております。

http://www.gamba-osaka.net/game/camp.shtml


もうこの季節の風物詩。
でも今年もペナ子の写真の腕は上がってない模様w

かの地ではいろいろと苦しくも楽しいキャンプが繰り広げられているようで、
毎日読むこちらとしても大いに楽しんでおります。
いつもありがとう。

そんなキャンプのここまでのまとめ。




■2月1日(金)

ミネイロ#1








マスコットボーイ、ミネイロw

渡部通訳に抱きつき、大谷通訳に抱きつき、覚えたての日本語で「愛してる〜」を連発(笑)!!
最後には、「ミネイロ、大谷と一緒の部屋に寝るか?」と監督に言われ笑顔を振りまいた。

なんて楽しい奴なんだwww


■2月2日(土)

明神#1








明神の破れたパンツ…。
ゴクリ…。



ミネイロ#2








安田「ミネイロがむっちゃしゃべるから、しんどさも分からんかった・・・」

なんて人なつっこい奴なんだミネイロw
おもろすぎるw


■2月3日(日)

バレー#1








忘れてはいけないご陽気ブラジル人・バレー。
朝っぱらからテンション高そうだw


ルーカス&ミネイロ







だれかれ構わずキスをするミネイロにルーカスはただただ苦笑・・・

ミネイロの中の人自重しろw


ルーカス#1ルーカス#2








そしてルーカスがお昼の時間に頭を刈り過ぎた模様。
青ッ!

その様変わりしたルーカスを見て「新外国人加入!」と書くペナ子のセンスが僕は好きですw
それにしてもルーカスは何でいきなり刈り始めたんだ。
分からないなら何かで試したりすればいいものをw


そしてこの日の監督のイヤーブックのインタビュー。
『やはり今年も目指すは超攻撃的サッカー。守って勝とうとは思っていないし、どうオフェンシブに戦いぬくことが出来るか。だが貫くばかりでなく、自分自身、我慢もしなきゃいけないと思ってる。レッズのサッカーとうちのサッカーは真逆。あのサッカーを崩したい。認めさせちゃいけない。だが、したたかに強い・・・。』

か、かっこいいッス…監督。



■2月4日(月)

そして今日から合流した晃大。

晃大#1








「目標は二川選手。」


で、その二川が晃大を見てひとこと。

フタ


「色、白いな・・・」









ヤバイ。
さすがフタ。
言うことが違う。
そんな言われた相手が反応に困るようなこと言ってどうするんだ。
さすがだぜ。

そしてミネイロに大いに好かれてしまったフタ。
やっぱりブラジル人はみんな彼のことが好きになってしまうんだろうか。


そんなこんなのガンバから今年も目が離せない。



このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51029685
この記事へのコメント
>分からないなら何かで試したりすればいいものをw
 
そうそう監督の頭とk・・うわなにをすrくぁwせrftgyふじこlp;@
Posted by たえぴょん at 2008年02月05日 01:17
癌婆よっわ〜www
Posted by ぷぷぷぷぷ at 2008年02月05日 18:18
>たえぴょんさん
そんなのますます2323になってまうーw

>神戸サポ
一瞬何かなぁと思ったけど、今日の練習試合のことね?
まぁ一発目の試合やしこんなもんちゃうかなぁ。お互いに。
というか、キミももうそろそろハンドルを固定してみてはどうかい。
荒らしコメントばっかりも飽きひん?
Posted by シウヘイ at 2008年02月06日 00:44