2008年02月18日

スペンサー君。

ハワイのガンバ大阪応援団長がかわいすぎる。



スペンサー02







ハワイキャンプ4日目 2月15日(金) #2

唯一のガンバ応援団!ハワイに住む、日本人のハーフで、サッカーをしているとのこと。楽しそうに見てくれていました!

スペンサー01







ハワイキャンプ4日目 2月15日(金) #3

ガンバの応援団長と中澤選手も写真撮影!日曜日の練習試合、そして、20日の試合も青い服を来て、応援に来てくれるそうです!

スペンサー03







ハワイキャンプ6日目 2月17日(日)#2

ガンバ応援団長登場!今日はガンバ初期の頃のユニフォームを彷彿させるユニ姿で登場したスペンサーくん!一生懸命ガンバを応援するために、いろんなものを作ってきてくれました!

スペンサー04







ハワイキャンプ6日目 2月17日(日)#2

試合後、ほんとにかわいい笑顔のスペンサーくん。この日の練習試合に来るために前回からはヘアカットをほどこしてきたとのこと!意気込みが感じられます!さすが、応援団長!もちろん、20日の試合も観戦に来てくれます!



もう万博に招待してあげてw




このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ガンバボーイのいない間に、強力なライバルって感じ。笑
それにしてもカワイイ・・・
Posted by さわこ at 2008年02月20日 21:14
>さわこさん
ガンバボーイはスペンサーくんの可愛さに嫉妬してるかもw
Posted by シウヘイ at 2008年02月22日 00:37
こんばんは
突然 すいません。。。スペはハワイに住む 僕の姉の子です(笑 ワンパク元気BOYで日本語も英語もペラペラでかなり可愛いですよ♪ では失礼しました。
Posted by kazuu at 2008年02月28日 21:46
>kazuuさん
マジッスか!!
じゃあスペンサーくんはkazuuさんの甥っ子さんですか!
すげー!w
スペンサーくんはほんとカワイイです。
ぜひ一度ガンバの試合に招待したいぐらいですよ。
Posted by シウヘイ at 2008年02月28日 21:54
ホント偶然でビックリしました(笑
も〜毎日のように姉から ガンバを応援に行ってきたよ!とメールが来てました!   今年の初夏にも日本に遊びに来るので 機会があれば 是非招待してやって下さい!
Posted by kazuu at 2008年02月28日 22:25
もうますますガンバを好きにさせてあげたいッス!w
Posted by シウヘイ at 2008年02月29日 00:23