2008年03月16日

オジェック監督解任ですとー!?

■J1浦和がオジェック監督を解任(デイリー)
■浦和、2試合でオジェック監督解任 (スポニチ)
■浦和がオジェック監督を解任(報知)
■オジェック監督解任!後任はエンゲルス氏(ニッカン)


ちょっと応援してたのに。(違う意味でw)


いやまぁ冗談はさておき、これにはちょっと驚いた。
まさかこのタイミングで本当に解任とは。

去年から引き続き点が取れないったって、
今季はまだ2試合を消化したばかりなのになぁ。
ポンテもいないわけだし。
相当な危機感を持ってたってことなんでしょうか。
やっぱり誰も6週間なんて待ってはくれなかったのね。

でも考えようによっては次のゲームまで2週間あく、
今のこのタイミングしかなかったとも言えるのかもしれない。
手遅れになる前に。


まぁ浦和さんにおかれましては、
なるべくなら息を吹き返さない方向でひとつお願いしたいものです。


しかし、うちもよそのことなんて構ってられない。
現在勝ち点はたったの1。
得点に至ってはまだゼロでございます。
ガンバもこれを他山の石として気を引き締めていかないとな。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51071204
この記事へのコメント
選手からも何していいか分からないとかコメントだし終わってた去年はワシとポンテ頼りだったのがいないからね
長谷部いないのが痛いんす ゲルトになって少しずつでも良くなればいいよ
Posted by ロビー at 2008年03月17日 00:52
万博最終戦で
「この試合に勝った方が残留決定です」
というような展開だけは避けたいw
Posted by うに at 2008年03月17日 01:12
いやいや、「この試合に負けた方が降格」よりはまだw
Posted by 通りすがりの人 at 2008年03月18日 01:25
>ロビーさん
長谷部がいないのは結構痛いかもねー。
新監督になって上向くとイイッスね。
もし上向かなかったりしたら……。

>うにさん
そんなの悪夢だw
もっと早めに残留は決めたいですw

>通りすがりさん
最終節じゃないのにどんだけギリギリなんすかwww
Posted by シウヘイ at 2008年03月20日 00:26