2008年03月19日

ACLグループリーグ第2節 全南ドラゴンズ戦

全南ドラゴンズ 3−4 ガンバ大阪



ヒャッハーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

なんというバカ試合w
いいね。
こういうのが見たかった。
ホントは5-0とかの圧勝を見たかったけど、贅沢は言わない。
1-0とかよりずっとイイw


2点先行されて、追いついて逆転して、追いつかれて、突き放しての勝利。
なんかもう全然言うことなしです( ´∀`)

1点目 ルーカスのパスから二川のミドルがズドーン。
2点目 遠藤のCKから播戸がバコーン。
3点目 ルーカスが粘ってこぼれたボールを安田が思い切りよくシュートを打ち、見事に決めて逆転。
4点目 安田が左サイドをえぐって上げたセンタリングを播戸が決めて決勝ゴール。



3-2から3-3になったときはポカーンってなって「なにやってんだよおおお!!ヽ(`Д´)ノ」とか思ったけど、
こうなったら全部許すw
ハッシーのPK献上も全然許すw

4得点だなんて、開幕してまだ1ゴールしか取ってないのが嘘のようだ。
3点も取られたけどなw
でも最高だ。
ガンバ大阪始まったなw


現地組のみんな超乙!

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL