2008年03月26日

はてなスターをつけてみた。

僕も隊長さんのマネしてブログにはてなスターを付けてみた。
挫折せずにできたのでちょっと嬉しいw

はてブのアイコンも付けてみたんだけど、
うまく右下に表示できてるだろうか。
なんかこういうのって僕は門外漢なので結構難しいです。


というわけで、最近当ブログの中の人はブログ自体に飽き気味ですけれど、
スターとかをポチッとしてくれたら大変喜びます。
「超愛してる」って言いたくなるぐらいに喜びます。

つーか、このはてなスターの何が面白いって誰かが既に星を付けてた場合、
どんな人が押してるのかとかを見るとさらにブログの輪が広がって面白いんだよねー。
はてなのアカウントを持ってないとポチッとできないけど。


以上、まぁ自分が楽しめればいっかーみたいな軽いノリで付けてみましたよ、というご報告でした。
ありがとうございました。


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51080843
この記事へのコメント
ぉ・・・。
個別のページに行くとスターが二つ出ますよん。
Posted by 隊長@サッカー蟻地獄 at 2008年03月26日 20:15
>隊長さん
あれ、なんかおかしいですねw
直してみます。
ありがとうございます。
Posted by シウヘイ at 2008年03月26日 21:04