2008年03月30日

第3節 東京ヴェルディ戦

ガンバ大阪 2−1 東京ヴェルディ


いやー、嬉しいね。
今季リーグ戦初勝利。
帰り道ではすべてのものが輝いて見えたね。
電車のなかでビャービャーうるさく泣いてるチビッコさえ愛おしく見えましたよ。ええ。


それにしても寒かった。
試合中はあんまり感じなかったんですけれど、
終わったら特に寒かった。
結局シトシトとずーっと降ってましたね。
雨が。
シンギン イン ザ レイン。


しかし今日のゲームは良かった。
懸案だったルーカスと遠藤。
開幕戦ではこの二人が重なってしまって、
ノッキングを起こしてしまってたような攻撃が今日はうまく整理されてたというか、
いい感じな連携でとてもあれでしたね、ってなんだこの語彙力のなさはw

ルーカスはチームにフィットしてきて上手く回り始めた感がありますね。
運動量も多くボールキープもできて展開力もある。
しかも今日なんて決勝ゴール!
「デンイキマショウ」も言ったようだしw
いい選手だね、ほんと。

播戸のゴールもすごかったねぇ。
ジャンピングボレー。
橋本のボールも良かったぞ。
バンはこないだの全南戦でも2ゴールだし、隔年で活躍するという話はどうやらマジっぽい。
マジっぽいというか、確変なんてしなくていいですからコンスタントに点取って下さい。
でも播戸は勢いというか調子に乗せた方がよさげなので、
今後ともリュージゴーという感じでひとつよろしくお願いします。


失点のシーンはねぇ〜。
左にボールが流れてマークがずれたところを船越に合わせられたという感じだったね。
明神が足伸ばしてたけど届かなかった。
まぁあれは崩されたわけでもないし事故みたいな失点、と良いように考えておこうw


まぁそんな感じでおおむね良い内容のゲームだったんではないかと。
試合後、選手たちがピッチの上で全員で円く肩組んで喜んでるのを見ていて、
こっちまで嬉しくなったよ。
チームの雰囲気もよさそうで何より。
このまま一気に4月を駆け抜けよう。




あ、あと久しぶりに見たガンバボーイが顔色よくなってるように見えたのは気のせいでしょうか。
明るさが増したというか。
新調(ry

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
連動性が出始めての勝利で嬉しい僕は、念願の泉ちゃん&朗Tシャツセットが買えた事に同等の喜びを感じてしまいます(笑)
Posted by かめ at 2008年03月30日 23:32
よう見てんなぁ自分。

ちょっとエステ行ってきてん!
ひさっしぶりやぁ〜
Posted by ガンバBOY at 2008年03月31日 00:03
>かめさん
勝ち方が良かったですよね〜( ´∀`)
それがなんとも嬉しい。
Tシャツ、お買いになりましたかw
愛すべき泉&朗w

>ガンバBOYさん
エステかーw
お肌の手入れも大事やしね!

って俺はもうこれはガンバボーイ本人のコメントやと信じるよw
コメントありがとう(´・∀・`)
今度僕にも手を振って下さいw
Posted by シウヘイ at 2008年03月31日 00:14
あ、試合前にシウヘイさん魂の声掛けを無視した人のカキコが!lw
Posted by あさ@逃避日記 at 2008年03月31日 00:14
おめでとうござんす!これから反撃すんぞ!
待ってろ!
Posted by ロビー at 2008年03月31日 06:59
>あささん
かなり念を送ったんですけど届かなかったようで超寂しかったw

>ロビーさん
お互いやっと勝てたね!
嬉しいね!
でも浦和さんはある程度のところで自重してほしいw
Posted by シウヘイ at 2008年03月31日 09:05