2008年03月31日

雨対策カスタマイズ。

昨日の試合の雨で思い出したよ。
防水のためにしなくちゃいけないことがあるのを忘れてた。


今年のシーパスはもうペナ子がみんなの分を1つずつ夜なべして
ラミネートしてくれたみたいだから大丈夫なんだけど、
でも僕にはそれとは別に、まだやらなくちゃいけないものがあるのだった。


過去にひどい目にあった嫌な記憶がある。

スタンプラリー








だからこそ、相応の対策を取らねばならぬ。
ズルムケスタンプラリーカードなんてもうたくさん。
あんなものはもう見たくない。


でも同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから考えたのさ。
えぇ、そりゃもう考えましたとも
どうすればいいだろうってね。

そしたらわかった。
俺ってば過去の経験を生かす男だから。
故きを温ねて新しきを知る。



というわけで、この手を使ってみました。

簡単ラミネート






簡単ラミネート。


これさえあれば雨なんて怖くないぜー。





さっそくシートに挟んで切って……


ラミネートしてみた







  完  成  !  !


うっひょおぉぉぉ〜!!!




これで雨から完璧にガードできる!
水なんて怖くねえええwww


強度アップ






しかもカード自体の強度も大幅にアップでめっちゃ丈夫になったよ!
なにこの男らしさ満点の強度!w
全然折れ曲がらないぜ!!!!
俺、天才wwwww



すげーな!!
これはすごいわwwwww



みんなマネしていいよ。
スタンプ押してもらえなくなるっぽいけど。


このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51086230
この記事へのコメント
そういう体張ったボケは大好きです。
Posted by さわむら at 2008年04月01日 07:36
意味ないじゃんw
関係ないですけど、泉タン・・・orz
Posted by かめ at 2008年04月01日 16:37
あはははwwwアホすぎwwww
Posted by アクアテディ at 2008年04月01日 20:51
>さわむらさん
一夜明けて、読み直したらすっごく恥ずかしかったですw
なんだこのエントリーw

>かめさん
泉タンの退任が辛くてこんなことをしてしまったんです><

>アクアテディさん
ちょwwwストレートすぎるコメントwwwww
Posted by シウヘイ at 2008年04月01日 23:50