2008年04月21日

万博へ行こう。

今日の午後に届いたG-mailを見て僕は鳥肌が立った。

平日の夜、仕事でなかなか万博までは行きにくい人たちのために
なんとクラブが梅田から万博までのシャトルバスを用意するというのだ。

■4/30(水)J1第9節VS大宮戦@万博 ガンバ大阪で初の試み! 
 大阪梅田発 万博記念競技場行き無料直行バス「ビジネスシャトルバス」運行!!

終業時刻と同時に会社を飛び出せず、到着時間を気にしながら行くか行くまいかと迷ってチケットを未だ購入できないサポーターの方、年間パスを持っていながら試合開始に間に合わないサポーターの皆様などが多くいられると察します。
それらの皆様の悩みを解決する為、大阪市内の交通要所である梅田に大型バスをご用意し、皆様を一路、直行で万博へご案内!

これは画期的。
フロントGJ!
すごいと思うよ、これは。
感動した。

確かに7時に万博となると厳しいけど、この時間に4ビルなら間に合う人は多いんじゃないか。
何より、梅田から直行というのは魅力。


今回は試験的な実施という事で、バスに乗るときにチケットの提示が必要なようだけど、
「バスに乗る=万博にガンバを見に行く」なわけだから、今後はバスの中でチケット発売とかもすれば
もっと一見さんにも利用しやすくなるんじゃないか。
梅田でガンバ馬鹿が集まってれば、それ自体が宣伝にもなりそうだしw

これはマジでいい試みだと思うよ。
今後も有料でいいから時間帯を分けて何本か出して欲しいぐらいです。


しかしフロントは気合い入ってる。
地下鉄の中吊りとかにこんな広告を出してるし、
公式のリリースも力入ってる。
『アジアチャンピオン』へ向けて、予選突破の光が見える大事な一戦。
サポーター・選手・スタッフが一丸となって、共に戦って下さい!!

これに応えないわけにはいかない。

ACLグループリーグの大一番。
行ける人は水曜日、万博に集合。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>行ける人は水曜日、万博に集合。
行くお。
Posted by うに at 2008年04月22日 01:40
お昼から行きますが、なにか?
Posted by 淀川コナモン at 2008年04月22日 09:13
アジアチャンピオンなりてえー
Posted by ハバネロ暴君 at 2008年04月22日 13:57
>行ける人は水曜日、万博に集合。
ちゃりんこで行ってきます。天気が持てば良いんですけどね。
Posted by naoki at 2008年04月22日 15:07