2008年06月09日

フェルが京都へ。

■フェルナンジーニョ選手 期限付き移籍加入のお知らせ(京都公式)
■フェルナンジーニョ選手 京都サンガF.C.へ期限付き移籍決定のお知らせ(清水公式)


ちょwww


マジだったのかよw


フェルは清水ではそんなにうまくいってなかったのかね。
あのコネコネドリブルは確かに「フリーの選手に出せよ!」ってイラッとくるときもあるけど、
やっぱり敵からしたら嫌な選手であることには変わりない。
ちょっとワガママなところもあるけれど。
「ちょっと」ではないかw


しかしあの2人が両方とも京都かぁ・・・。

フェル&シジ








フェルはシジの言うことは素直に聞くはずw

機会があったら西京極に試合を見に行ってみよう。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51144048
この記事へのコメント
遠藤も京都戻って〜w
Posted by たか at 2008年06月09日 23:52
遠藤よりも松井とか朴なんかはいかがでしょうかw
Posted by シウヘイ at 2008年06月10日 08:47