2008年06月24日

EUROベスト4。

えー、午前3時半過ぎなんていう迷惑な時間にキックオフしてくれてるヨーロッパ選手権。
リアルタイムで見ようとはしてるんですが、なかなか睡魔に勝てず寝落ち続き。

そんなEUROも早くもベスト4が出揃った。

・ドイツ
・トルコ
・スペイン
・ロシア



まさかトルコとロシアが上がってくるとはなぁ。

でもオランダ戦のロシアはすごかった。
僕はもう「どーせオランダでしょ」とか思ってたから、この結果は余計に強烈だった。
そして試合の内容も強烈だった。
おかげでバーレーン戦のショボさが際立ちましたw

しかしすげーよ、ロシア。
運動量すごすぎ。
ヒディンクってのはあれですか。
毎回毎回結果出してますけど、なんか変な人知を越えた何かがあったりするんですか。
いやもう本当ロシアすごかった。
特にアルシャフィンのプレーには痺れたぜ。


あとトルコの大逆転勝利にも驚いたねー。
なんだあれw
ドラマチックすぎだろw
録画で見たんだけど鳥肌立った。


ちなみに現段階での自分の予想の答え合わせをしてみる。
俺のベスト8予想チーム。


・チェコ   ×
・ポルトガル 
・クロアチア 
・ドイツ   
・イタリア  
・フランス  ×
・スペイン  
・ロシア   


8分の6が正解。
惜しい…。
個人的にマイチームと思ってたチェコはグループリーグ敗退。
優勝国にも予想してたフランスも敗退(´・ω・`)
なんだよ…。


ということで準決勝は

ドイツ×トルコ
ロシア×スペイン


読めないね〜。
どこが勝ってもおかしくない。
でも希望としてはドイツ×スペインになってほしいな。
ベタだけどw
そしてドイツが優勝と。
でも普通にトルコ×ロシアもありそうだよなぁ。


まぁでもドイツが勝ってくれないといろいろとあれですので、どうぞよろしく。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51154726
この記事へのコメント
僕もドイツ予想です。
攻撃陣がめっちゃ強烈なうえに若手も多くイキイキしてるんで固いかなって思ってたので、二戦目でクロアチアに負けた時は血の気引きましたよw
ホントはわけあってフランス好きなんですけどね、ドメネクのアホにさっさとやめてもらいたいので今回はさしてダメージは少ないです。
(それにしても占いの件といい、今回も負けた後のインタブー中のプロポーズといい、ネタキャラとしては最高ですが・・・やっぱりあいつは・・・以下自粛w)
Posted by かめ at 2008年06月24日 01:17
決勝はドイツ対ロシアになりそうな予感す
昨日、岡田はW杯で世界を驚かせる言ってたしあまりの弱さに驚くよ
塚、アジア枠は2でいいすよ
Posted by ロビー at 2008年06月24日 07:37
>かめさん
ドメネクのあのプロポーズには笑いましたね。
最初、そのニュース聞いたとき信じられませんでしたw

>ロビーさん
ドイツ対ロシアありそー!

このレベルの高いEUROを見てたら、多すぎるアジア枠を譲ってやれよってマジで思いますね〜。
Posted by シウヘイ at 2008年06月24日 08:50
なんとなくトルコ対スペインになりそう。


希望はドイツ対スペインですが。。。

ロシアは面白くて良いサッカーしてるけどスペインを前にしてあっさり負けたりして(笑)優勝しても驚かないけどね。

僕は最初はポルトガルとイタリアが決勝やと予想してたけど、全然やったし(笑)
Posted by かばちん at 2008年06月24日 11:00
>かばちんさん
もうここまできたらどの組合わせもありそうですよね。
でもそれと同じぐらいの感じでどのチームもポコッと負けそうw

ポルトガルは僕ももうちょっと勝ち上がるかと思ってましたけど、もうひとつでしたねぇ。
Posted by シウヘイ at 2008年06月25日 00:28