2008年07月03日

ナビスコ準々決勝第1戦 横浜F・マリノス戦

ガンバ大阪 1−0 横浜F・マリノス


まー、なんつーかね。
とにかくミスの多い試合だった。
やっぱこの1週間で3試合目という疲労のせいなんだろうけれど、
それにしてもショボーンな試合だった。
(´・ω・`)ω・`)ω・`)ジェットストリームショボーン

パスミスてんこ盛りでセカンドボールも拾えない。
前にボールも収まらない。
まぁ見るに耐えない試合だった。
狙いとして「守備から入った」というのは事実そうなんでしょうけれども、
試合を見てたら守備から入ってそのまま守備だけで終わった感じw
攻めに転じられずいっぱいいっぱいでしたと言う方が事実に近いんじゃなかろうか。
遠藤がいるいない以前の問題だったような気も。
なんかそんなふうに思います。

そんな中で、70分に入った平井が待望のプロ初ゴール。
待ってたよ。
ボールが浮かないようにグッと押さえた良いシュートでした。
特打の効果が出た感じでしょうか。
さすが西野FW塾。
その調子でどんどんゴールを量産してちょうだい。


あとは何だろなぁ。

・ロニーが2人いる!と思ったら松田だった。
ワニナレナニワにガンバボーイも入れたげて
・アウェイゴールルールがある戦いでのホーム無失点はよかった。
・ガンバのポゼッション44%、もっと少ないかと思った。
・ロニーが2人いる!と思ったら松田だった。

そんな感じの準々決勝1st.legでした。


と言うわけで、1-0で先勝。
次の第2戦は1ヶ月後。
準決勝進出してベスト4になれば賞金2,000万円。
日程のことを考えると勝ち続けていいものかと悩んでしまう今年のナビスコですけれども、
1点差以内なら負けても勝ち上がりな2nd.leg。


ガンバ\横浜012345
0××××
1×××
2××
3×
4

=延長


しかし勝ったはいいけど、これだけチームが疲弊してるとリーグもACLもこの先が心配。
険しい道だ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>(´・ω・`)ω・`)ω・`)ジェットストリームショボーン

これもらいますw
Posted by JQTS at 2008年07月04日 00:27
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

↑と迷ったw
Posted by シウヘイ at 2008年07月04日 00:36