2008年07月15日

北京オリンピックメンバー。

・[ J's GOAL ]【U23日本代表】北京五輪メンバー発表! 北京で戦う18名はこの選手たち!

安田おめでとう。
ガンバを応援する身としては「連れていかないでー」っていうのが正直な気持ちなんだけど、
選手の気持ちを考えると素直に応援してやりたいと思う。
コメント読んでグッときたし。

◇安田理大選手
「一生に一度、出れるか出れないかの大会に選ばれたことを非常に光栄に思います。選ばれたと監督から聞きました。聞いた瞬間はホッとしたのと同時にとても嬉しかったです。選ばれたことに満足するのではなく、結果を残す事に全力を尽くしたいと思います。僕は予選に一度も出場していないですが、今回選ばれず悔しい気持ちを持っている選手がいることも忘れずに、五輪選手として恥じないプレーで戦いたいと思います。僕自身、一秒でも多くピッチに立ちたいと思いますし、目標は金メダルです!チームには迷惑をかけますけど、日本の為に頑張ってきます!」

安田ならきっと家長や遠藤の分まで頑張ってくれるに違いない。
怪我しないように頑張ってください。

というか、これでちょっと北京オリンピック見ようという気になった!
遠藤いない、安田もいないってなったら5億パーセント見なかっただろうねー。


あと別にどうでもいいと言えばどうでもいいんだけど、
この北京オリンピック用のユニ。

北京ユニ






まぁ見慣れてないだけなんだろうけれど、何か物足りない感じがするなぁw
女子用に色を変えたのは新鮮な感じ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shuhey1973/51168940